Meron Sweet

趣味について、自分なりに考える場として利用していきます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界を見ました。

f:id:meronnnnnnn:20150812054845j:image
新宿に本を買いに行くまでに録画してあった文を一気見しました。

近年規制が厳しくなったアニメゲーム文化に対する皮肉がテーマ( そこまで深い意味はないと思いますが笑)なのでしょうかね。

不健全を規制するほうが人間の不健全なのではないかというテレビで放送するのは面白いテーマでした。

性に対する一部
のタブー視はすごいですよね


性は人類もとい生物である我々の尊いリズムなのであって、それを抑圧するのは、逆に不健全なんじゃ?みたいな。なんじゃタウン?
 
抑圧へのレジスタントという燃えるテーマも良かったです。


上坂すみれの歌うEdも良かったですね。。